忍者ブログ
開運するには心の法則を理解しましょう。 開運法:よいことを考えていればよいことが起こります。 開運は理想の自分を想像して楽しむことからはじめよう。 開運法:嬉しい、楽しい、気持いい自分を思い浮かべましょう。
[9] [5] [4] [3] [2] [1] [7] [8] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が開運して幸せになったと実感した最初の経験を書きます。
子供じみたささやかな経験ですが、自己紹介がわりに!

高校時代のことなんですが、私は夜布団に入ってから空想を楽しむ癖があったんです。

開運を意識したわけではないんですが、
その空想ドラマの中で、ケンカが強くてグループのトップで、みんなに人気があって、
女の子にもてて・・・・・等、毎晩のように自分が主役の空想を楽しんでいたんです。
(勉強のことは全く出てきません、ちょっと後悔してます)

当然、空想を楽しんでいるということは、現実はかけ離れているということです。
自信もまったくありませんでした。

ところが、数ヶ月 ~ 2年くらいの間に、ほとんどが現実になってしまいました。
100人以上のグループで、リーダー格2人、私その上にたってしまったんです。
まったく関係ないグループで、特に理由もないんです(ケンカとかしてませんよ)。

そして、校内にファンクラブまで出来てました。
(私カッコつけてましたけど、格好よくないです)

これが、思いが実現になった(開運)と確信した最初の経験です。
この程度のことです。

本来の開運とはほど遠いかもしれませんが、自分なりに能力を超えた幸運に巻き込まれた(開運の)瞬間だと考えてます。

 

実際、本来の私の性格と別人格の自分とが共存していたような時期です。
でも、幸運の波に乗っていたのは確かなことだと思います。

この幼い経験も開運の方法に使えると思って公開しました。

全ては心の使い方でどうにでもなる。「よいことを考えていればよいことが起こる」

それを経験した(人に話せる)最初の経験です。

 

人気ブログランキングへ

「開運:みんなで幸せになろう!」

PR

Rg


RgtH[
O
^Cg
F
[AhX
URL
Rg
pX[h
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


gbNobN
?L?gbNobNF


忍者ブログ [PR]