忍者ブログ
開運するには心の法則を理解しましょう。 開運法:よいことを考えていればよいことが起こります。 開運は理想の自分を想像して楽しむことからはじめよう。 開運法:嬉しい、楽しい、気持いい自分を思い浮かべましょう。
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [9] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前にメインの自己暗示文を変更したんですが、精神状態に変化が出てます。

落着きと、肯定的な感覚が強くなってきました。

否定的な観念が少なくなるにつれて、肯定的信念が強くなってくるんですね、
開運が順調に進むといいです。

人間関係は3日くらいで改善された人がいます。
その後まあまあ落着いています。

とくに自己暗示文に含めた言葉は、感謝の言葉です「ありがとう」これだけでも
かなりの効果があるようです。

ぎくしゃくしている人間関係を数日で改善できるなんて想定外でした。
自分が変ったとか意識してなかったんですが、よく観察してみると自分の表情が変っています。

これからも感謝の言葉を大切にしていこうと思います。


開運:みんなで幸せになろう!」

PR

Rg


RgtH[
O
^Cg
F
[AhX
URL
Rg
pX[h
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


gbNobN
?L?gbNobNF


忍者ブログ [PR]