忍者ブログ
開運するには心の法則を理解しましょう。 開運法:よいことを考えていればよいことが起こります。 開運は理想の自分を想像して楽しむことからはじめよう。 開運法:嬉しい、楽しい、気持いい自分を思い浮かべましょう。
[11] [9] [5] [4] [3] [2] [1] [7] [8] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョセフ・マーフィー氏の黄金律(ゴールデンルール)
「良いことを考えていれば良いことが起こる」
「悪いことを考えていれば悪いことが起こる」

「自分の人生は自分の思い描いた通りになる」
「いつも考えていることが現実になる」
「人は考えている通りのものである」

この法則を知り、上手に活用すれば、人は誰でも自分の人生を思い通りに生きることができるというのです。

 

ジョセフ・マーフィー氏のように
思い通りの人生を生きたい
思い通りの人生を生きたいと思いませんか?
その方法があるとしたら知りたいと思いませんか?

開運するために、
運がいい自分を想像しましょう。
夢見る子供の心で、ヒーローになりきりましょう。


開運の法則は簡単です。
ジョセフ・マーフィー氏の黄金律(ゴールデンルール)
「良いことを考えていれば良いことが起こる」
「悪いことを考えていれば悪いことが起こる」
これで全てを言い表しているといえるほど単刀直入で真実です。


幸運の女神を招来しましょう。
夜、眠る前の時間を利用して、幸運な自分自身を想像します。
空想ドラマを楽しく演出しましょう。
それだけで、人生が変ってくるはずです。

開運とは、運をよくすることで、幸せな人生を送ることです。

書店を見てみる icon


人気ブログランキングへ 

開運:みんなで幸せになろう!」

PR

Rg


RgtH[
O
^Cg
F
[AhX
URL
Rg
pX[h
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


gbNobN
?L?gbNobNF


忍者ブログ [PR]