忍者ブログ
開運するには心の法則を理解しましょう。 開運法:よいことを考えていればよいことが起こります。 開運は理想の自分を想像して楽しむことからはじめよう。 開運法:嬉しい、楽しい、気持いい自分を思い浮かべましょう。
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も、開運法と自己暗示の効果というか、私てきには効果があったという報告です。


先月、ある仕事を忙しいという理由で断ったんですが、皆ががんばってくれたおかげで、すこし暇になったんですね、私としては、暇では困るんで、その断った仕事を受けておけば良かったって後悔してたんです。


ところが今日、その同じ仕事が違うところから依頼されて、本来であれば一度断った仕事を違うお客様から受けることはしないんですが、今回のタイミングは自分のために(潜在意識が働いて)用意されたと感じたんです。


私の判断でお断りした仕事が、実際には受けて調度いいくらいの内容だったんで、もったいなかったなって、後悔し始めて3日目くらいだったんですね、だから、当然のごとくお受けいたしました。


私は、こういうことは偶然だと思えないんです昔から、何か特別な力が働いて、私の願いが叶ったって思ってしまうんですね。


些細なことかもしれませんが、こういうことってよくありますよね、私はそのつど感謝の気持ちを表明してます。


「開運:みんなで幸せになろう!」

PR

Rg


RgtH[
O
^Cg
F
[AhX
URL
Rg
pX[h
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


gbNobN
?L?gbNobNF


忍者ブログ [PR]