忍者ブログ
開運するには心の法則を理解しましょう。 開運法:よいことを考えていればよいことが起こります。 開運は理想の自分を想像して楽しむことからはじめよう。 開運法:嬉しい、楽しい、気持いい自分を思い浮かべましょう。
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己暗示を成功させる秘訣みたいなものって、けっこう単純なことなんだって思いますね、 なぜって、自分で思いこめば良いだけなんですから。


潜在意識を誘導する自己暗示秘訣は、心の底(潜在意識)から思いこむ、 思いこむために、自己暗示文を繰返し思う(考える、唱える)こと、 その時に、できれば気持ち(感情)を込めて唱える。


さらに、心(潜在意識)に習慣化されるまで、唱え続ける。


思わなくても思っているような状態とでも言いますか、意識的にそれを考えようとするんじゃなくて、心の底(潜在意識)からその考えがこみ上げてくるような状態になるまで唱え続けることです。


そんなことって思います?、 でも、例えば、「ありがとう」って3万回唱えると、奇跡的なことが起こるってことも実際にあるようですし、 無駄に、どうでも良いようなことを考えてる時間があれば、自分をよくするための言葉を唱えるっていうのは、建設的な良いことですよね。


私たちは、日常的に意識しようが、無意識的であろうが暗示を受け入れているんで、自分にとって都合の良い言葉を選んで自己暗示しましょう。


日常的な自己暗示を実行しても、損することは何もないはずですから、それだけじゃなくて、自分が決めた言葉通りの結果を実現できる可能性があるんですから、少しの時間でも利用しましょう。


一人になれて、声を出せるときは声に出して唱えましょう、声を出せないときは心の中で唱えましょう、潜在意識は何時も一緒です、離れることはありませんから、必ずあなたの願いを聞き入れてくれるはずです。


「私は毎日あらゆる面でますます良くなって行く」

「開運:みんなで幸せになろう!」

PR

Rg


RgtH[
O
^Cg
F
[AhX
URL
Rg
pX[h
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


gbNobN
?L?gbNobNF


忍者ブログ [PR]