忍者ブログ
開運するには心の法則を理解しましょう。 開運法:よいことを考えていればよいことが起こります。 開運は理想の自分を想像して楽しむことからはじめよう。 開運法:嬉しい、楽しい、気持いい自分を思い浮かべましょう。
[26] [25] [24] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己暗示を通勤中に実行し続けて数ヶ月たつんですが顔にできたイボがしぼんできたのに驚きました。(喜びました)

一時期は気になって仕方ない状態だったのに、今では触ってもさほど気にならなくなってます。

自己暗示で直接無くそうと思っていたわけではないんですが、少なからず期待はしていたので、かなり嬉しいです。

私の自己暗示文は特定の症状とかを無くすような内容ではなく、どんなときでも唱えられるような内容で暗示してます。

暗示文は秘密の呪文としておきます。

内緒です。

私はいい加減な性格なので、完璧に毎日実行なんてできませんが、ほぼ毎日朝晩の通勤時間を利用して自己暗示してます。

私が自己暗示が好きなのは、自分の好きな言葉を勝手に選んで唱えることができることですね。

誰かに教わらなければいけないとか、伝授されなければいけないとか難しいことは考えないで、自己暗示的な自分の好きな言葉を選んで、ただ唱えていればいいと思ってますから、気楽に実行できる方法の一つだと思ってます。

もちろん、効果的だって思える言葉を選んでますが、あとは想像力を誘導できるかどうかだと思います。

簡単な言葉で鮮明なイメージを誘導できれば最高の自己暗示文だと思います。

私なりに自己暗示の秘訣は、考えや想像力を誘導できて簡単に唱えられる言葉を選ぶことだと思ってます。

「私は毎日あらゆる面でますます良くなって行く」

「開運:みんなで幸せになろう!」

PR

Rg


RgtH[
O
^Cg
F
[AhX
URL
Rg
pX[h
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


gbNobN
?L?gbNobNF


忍者ブログ [PR]